トップページ

 

輪音館のホームページへようこそ。

このページに訪れてくれたあなたは、私のすぐ近くの方かも知れないし、全く存じ上げていない方かも知れません。

けれど、きっと この「輪音館」というキーワードで何かを感じて頂けた方だと思います。

私は、これまで音楽からたくさんのプレゼントを頂きました。

歌やピアノのテクニックもそうですが、それ以上に音楽を通じて知り合えた方々とのふれあい。それこそが私の人生にどれだけ大きな潤いを与えてくれたことでしょう。

そんな音楽に感謝し、「人の輪をつなぐ音楽」を提供できる場所。

輪音館を立ち上げました。

私のもとに集まってくれたメンバーさんに、今度は私と同じように思ってもらえるような活動を繰り広げ、このホームページでご紹介して行けたら・・・と思います。

また、趣味の旅行の感想やふと思ったことなど、思いついたときにのんびり作って行こうと思います。

「人生のお供に音楽を~!!」

 

お知らせ

2024年02月10日
みず穂先生の館を更新しました
2023年11月05日
みず穂先生の館を更新しました
2023年10月09日
活動報告を更新しました
2023年04月15日
みず穂先生の館を更新しました
2023年01月03日
みず穂先生の館、活動報告を更新しました
» 続きを読む